スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2009年08月23日
新たにリード3もちのG実松を従えての挑戦でした。

結果はこちら。

WP45終了4

以外に失点が多くなってしまいましたが、

このリーグでは満足のいく結果となりました。

連続全勝はさすがに難しいですね。

WP45-11.jpg

WP45以下リーグでの久しぶりの敗戦は、

とても線上に打つのがうまい方でした。

自分も線上に打つのを心がけてはいるのですが、どうもうまくいきません。

おまけに今回1点取られると連続でとられることが見られました。

これは直し、粘り強く戦わねばと思った反省点です。

次は、限定①リーグに参戦しようと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝ち越しおめでとうございます^^
No title
負けてる試合も惜しい試合ですね・・・
No title
9勝でも十分すごいです!
No title
強すぎです><
No title
9勝でも十分ですよw
No title
9勝で満足してくださいw
No title
9勝でも十分ですよ
No title
9勝って十分すごいです!
No title
9勝はなかなかだと思います^^
No title
9勝おめです
No title
9勝で防御率1点台ですよ。
十分じゃないですかー。
No title
9勝おめです^^
No title
wp45リーグはそんなもんだと思いますよ~
打撃力がないと言っても守る側の守備がそこまで堅くないので結局2点台程度が平均だと思います。

あと僕のブログが10000HITしたのでトナメを開催することにしました!
よければご参加ください^^
No title
9勝、おめでとうございます。
うちも最近、ライン際の当たりが出なくなりました?仕様?それとも2週間のブランク?
No title
9勝いいですね~^^

連打が続くと抑えるの難しくなりますよね。
No title
1点取られるとバタバタってとられるのけっこうありますね^^;
No title
45以下では、リードスキル生きますね^^
No title
このリーグは1点の重みが大きいですよね。
No title
防御率1点台、9勝はすごいですね!
No title
線上にうつのうまいひといますよねー
僕もあんなふうに打ちたいです

管理者のみに表示
« 事故 | HOME | お仕置きを! »

キャッシング
