スポンサーサイト

--年--月--日

ヤル気あるのかな?

2009年08月25日
限定①フルリーグ参戦中です。

限定①フルにはいろんな方がいます。

2度曲げ、バグスト、最前列うち、突進打ちなどいろいろです。

その中でも今回はヤル気ないひとを紹介します。

限定①-F27

まず結果から見ていただきますと、四球が12。

これなんで、四球なの?って感じです。

1番L片岡SPには普通に投げて、まず右中間に抜ける2ベースヒット。

次に2番M西岡Nから連続13個四球祭りが始まります。

わざわざ四球にしてくれてありがたいようなそうでないような微妙な感じです。

終わった瞬間、何が面白くて四球で得点なのか?と。

昨日の巨人ーヤクルト戦のように最終回に乱調で連続四球で押し出しならわかりましが、

初回から四球の嵐。

やる気ないなぁと。。

なんだかなぁ。

試合を消化できるからいいかと思うことにします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
どうせあきらめるなら真ん中投げて守備放置にしてくれたほうが早く終わるし、色々稼げるのに・・・w
No title
同じ状況で死球をよけていたら、また普通に試合を始めだした人と昨日当たりましたw
何がしたいんだ・・・
No title
たまにヤル気ない人いますよね^^;
No title
いますね。
試合消化だけが目的なんでしょうね^^;
No title
こういう人は試合しないでほしいなぁw
No title
何が目的なのかわからないですね。
No title
ど真ん中投げてるほうがすぐ終わるのに...
打たれたくないのか?
No title
何で13点なんでしょう?
コールド狙いなら10点でいいのに^^
No title
僕は変な相手にはそういうことしますが普通の相手にはしないですね
No title
やる気無かったら別の事でもすれば良いんですけどね・・・
No title
諦めるのが早い人だったんでしょうね
No title
これはやめてほしい^^;
No title
あきらめるのはやっ・・・
No title
めんどくさいですね
No title
いい試合したいですよね^^;
No title
たまにこんな人いるw
No title
こういう方いますね。
何が楽しいのか分かりません・・・・
No title
25日~

いますが、まあ、勝たせてもらったと思うほか、ないですね~^^;
No title
入賞が・・・
No title
どんだけあきらめ早いんだ・・。
No title
入賞狙ってる人には嫌なことかもしれませんね。
No title
死球祭りもw

管理者のみに表示

キャッシング
