スポンサーサイト

--年--月--日

絶体絶命

2009年08月27日
現在、純正リーグ参戦中です。

なかなかマッチングせず苦労しています。

あたってもろくな相手もいず、困りますね^^;

その中で、戦ったのがLv15の楽天純正さん。

相手先発はE岩隈SP

なんとも手ごわい投手です。

序盤からなかなか打てず、苦労します。

またしても2度曲げで、外からまげて来るタイプ。

どんだけこのタイプが多いことか。。

序盤は0-0でしのぎますが、5回に2点先取されます。

これは正直きつい^^;岩隈が登板してる限り、なかなか攻略できません。

結局攻略できず、5回途中に降板となります。

このままLv15に負けてたまるか!と思いながら6回へ。

1死から2番谷、3番小笠原と連打。

4番李は平凡なレフトフライ。

5番高橋は四球。

1死満塁ここでタイムリーが出れば同点まで持っていける!と思いましたが、

6番二岡は三振となります^^;。。

これで2死満塁。絶体絶命!追い込まれます。

なかなか満塁って点にならないんですよね。

特に無死満塁。

と、ここで7番阿部。

ここで1発出ればなぁと、思ったら福盛の外角から入ってくる球を左中間スタンドへ!

試合は決まりました。

サヨナラ勝ち!

純正8257

まぁどうにかこうにか勝ちました。

2死満塁で、あ~やば~と思いましたが、その思いを阿部が一掃してくれました^-^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サヨナラおめでとうございます^^
2度曲げはきついですよね。
No title
相手ざまぁですねww
No title
起死回生のサヨナラ勝利
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
こういう勝利は一番嬉しいw
No title
今回の裏表彰はさよならかな^^
No title
気持ちがいいですね^^
No title
僕もこんな相手ばかりでやる気うせまくってます><
No title
ナイス勝利です^^
No title
くまの2度曲げは打てないですよね^^
サヨナラおめです♪
No title
サヨナラHRか~。
自分は三振が多いです><
No title
気持ちいいですね^^
No title
サヨナラおめです
No title
同じく純正リーグ消化中です
もしかしたら偶然マッチングされる可能性も
No title
おめです
No title
おめでとうございます。
慎之介はリアルでも満塁に強いですからねww
うちの慎之介はチャンスほど打てませんが・・・
No title
サヨナラ勝利って嬉しいですよねw
No title
此処は実力勝ちですかね^^
No title
27日~

二度曲げにあって勝ったらうれP~

おめめ~♪
No title
サヨナラ満塁HR,おめでとうございます^^

いい試合でしたね^^(相手が岩隈SPですから)

もしよかったら僕のブログにもきてきください!
No title
最近2度曲げ本当に多いですね><
No title
サヨナラ満塁HR!いいですね~
No title
すごい逆転劇!!
おつかれさまです!

管理者のみに表示

キャッシング
