スポンサーサイト

--年--月--日

シルルレ

2009年08月28日
ブロンズチケットが100枚貯まりましたので、シルバールーレットをまわすことにしました。

結果はこちら。

シルルレ2

WP60が2枚でした。

カブレラSPは普通にカブレラNを使っていたので、交換できます。

石川SPは初のWP60の先発投手です。

でもどうしようか考え中。

石井SPはどう処理していいのか。。

WP45以下デッキの使えるか?などと考えてみましたが、

まぁ放置かSSPでがんばってもらうくらいでしょうね。

どうせならブレイクの選手が来てほしかったなと。

まぁ無理か。

またスロでこつこつ狙いますかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
カブSPはいいですね

石井は西武使いしかいらないかな・・・
No title
ん~イマイチだったのかな??
No title
石川は球が遅いので僕は苦手です。
No title
とりあえずカブレラだけは使えますね!
No title
石川SPいいなぁ。
カブは使えるんじゃないですか。
No title
シルバールレもなかなか難しいですよね^^
No title
最近のシルルレはWP60が二人出ますね^^
No title
WP60が二人出るなんてすごいですね!!
No title
使える選手が1人でも出れば当たりですって^^
No title
カブレラはOK!
No title
石井SP使わないんですか?そのリーグで組める最強メンバーでしか試合しないの?
No title
まあ、シルルレは当たりの方です^^
No title
カブはいいですね^^
石川は球が遅いので使いづらい^^;
No title
カブレラは投げる側から見るとかなり怖いです^^;
石井は微妙ですねぇ…
No title
全部未所持だし、良い結果ですね^^
カブレラはかなり使えます
No title
WP60台が2名当たるなんてすごいですねー
No title
WP60が2枚なんでいいほうでしょうね。
No title
全てNEW!、しかもwp60が2枚なら当たりだと思いますよ。おめでとうございます。
No title
28日~

シルルレも外れる事、ありますね~
今回はよしとしましょう♪
No title
WP60が2枚って
いいんじゃないですかね。
No title
割とアタリだと思います!
NEWですし!

管理者のみに表示

キャッシング
