スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ終了

2009年08月29日
久しぶりに純正リーグを消化しました。

確か前回は河川敷でしたからね。

河川敷はもう怖くて参戦できません><

今回の純正リーグの結果です。

純正終了5

純正初の全勝です!

おそらく相手とのマッチングがよかったんでしょうね。

フル愛とかいませんでしたし。

今回の純正リーグで感じたことは、

意外にナムコ純正が多いということですね。

3試合くらナムコでしたしね。

ときどきパックがいなかったりと皆さんそれぞれな感じですね。

その中で苦戦した試合です。

初回からナムコに連打され、一挙3点を失ってしまいます。

投手はG高橋N08

なぜかポテンヒットの連続で加点されていくので、

これをとめるのに苦労しました。

それには三振を取るしかないでした。

こう連打モードになると三振を取るしかないですね。。

純正8259



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
全勝おめでとうございます!
No title
全勝か~
久しくしてない・・・
No title
全勝おめです
No title
パンダナメコが出て以来、ナムコ純正がはやっているのでしょうか・・・

全勝おめです!
No title
ナムコはみんな持ってるってことですかねw
No title
全勝おめでとうございます。
自分も純正に突進中ですが、ナムコは当たった事ありません
No title
全勝おめです!
No title
直にナムコ愛も沢山出てくるんでしょうね・・・
No title
G純正なら河川敷強いと思います
No title
全勝おめでとうございます!!
No title
全勝しましたか。
おめでとうございます。

ナムコ純正流行ってるのかな。
No title
純正は怖くて参加できない
No title
全勝おめです^^
No title
ナムコ純正が多いって意外だな~。

全勝おめです。
No title
29日~

全勝、おめっと~

てか、どうやったら勝てるんかの・・・?
No title
全勝おめです!!
No title
全勝おめです♪
No title
純正の全勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
すごいっすねぇ^^;

管理者のみに表示

キャッシング
