スポンサーサイト

--年--月--日

8200FPスロット

2009年08月30日
また中途半端ながら、8200FP分スロットを行いました。

今回のWP50以上はこちら

木佐貫

木佐貫だけでした。。

あくまで個人的に木佐貫でたからよかったかなと。

それ以外でよかったのがこの選手。

大田N

まだ未所持だったんですよね。

SSPで巨人のショートが坂本と中井しかいなかったので、

これで3人と選択肢が増えたからうれしいですね。

それにしても最近SPやPMがまったくあたりません><

8200FP中あたり5回、26人

87回中26人

約30%



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
大田って
ショートの適正あるんだw
No title
この前、大田のパワーが60を越えているジャイアンツ愛フルに当たりましたw
No title
ぼくも全然いいの来ませんよ><
No title
太田はコスパいいですよね^^
No title
このごろゆるいように感じたのですが、、
おとといまででしょうか?
No title
今回は30%ですか。

まぁ取りあえず良しですかね。
No title
選手が出る率的にはまぁまぁですね
No title
まあまあですね。。。
大田はコスパいいなぁ
No title
大田みたいな低WPでパワーある選手欲しいなぁw
No title
大田はいいですね。
No title
30日

スロ、全然、あきまへん><;
No title
大田はコスパが結構いいですね~

自分もスロ回そうかなぁ…
No title
大田のコスパいいな~^^;
No title
大田はいいですねえ。
合成している人が結構います。
No title
30%って若干いいほうに思えてしまいます
No title
最近は回してませんが、渋い気がします。ガッツと稲葉の呪い・・・
No title
太田君はコスパがいいので、愛付けしたいところですね^^
ってもう1枚要るか^^;

管理者のみに表示

キャッシング
