スポンサーサイト

--年--月--日

限定②リーグ参戦中

2009年08月31日
純正リーグ終了後、限定②リーグに参戦しました。

ところが、このリーグ悲惨なことになってます。

あるときに、阪神純正のフルスキル軍団に会いました。

初回からぼこぼこ^^;

その結果がこちら。

限定②-22

こういう相手をとめるすべは、三振を取るくらいしか知らず、

三振でどうにかこうにか最終回までコールドを逃れました。

でも最終回に5点とられてコールド負けみたいなものですけどね^^;

こういう試合では投手を1回ずつ使い、リリーフを試してみました。

最終回は抑えの二人、越智SPと荻野SPが炎上したことが、

ちょっとショックでしたね。

まぁ負けてるときに使う投手じゃないからしょうがないかなと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
フルスキルはきついですね・・・
愛とコンボついてるとなかなかヒットになりませんからね~
No title
限定②リーグ怖すぎます><
No title
フルスキルにするだけの資金力が欲しいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
負けん気投手入れとくのも
離されないコツかもですね
阪神投手が若干弱いのでw
No title
怖い相手でしたね><
No title
そういう時もありますよ・・・
No title
これも事故です^^;
No title
どうにも止められない時ありますね。
No title
連打モードは止めるの難しいですよね><
No title
フルスキルには手も足も出ないですよね><
No title
今までは、ASデッキのおかげで勝ってたんですか?
No title
フルスキルはきついですね。
でも初回に8失点でコールドを逃れられるのは流石です!
自分なら・・・・2回ww
No title
初回から8点失うともう自分はだめですねww
No title
31日~

アイフルはきついんですよね~><;
No title
打たれ出したら止まらないってことありますね・・・
No title
事故ってありますね^^;
No title
フルスキルはいやですねぇ
No title
事故なんで、しゃぁないですw
No title
事故事故!
何かその試合でチャレンジできたり、楽しめたことが少しでもあれば
よっしーさんの勝ちです^^
自己満足的ではありますがそういうのも ありだと思います

管理者のみに表示

キャッシング
