スポンサーサイト

--年--月--日

プレゼント

2009年09月01日
先日、プレゼントと同時にコメントもいただきました。

プレ1

NワースタPMとYs林Nをいただきました。

とてもうれしかったです^^

Ysの絶対的守護神林をくださる方で、とても太っ腹ですw

Ys林

名前は伏せさせていただきましたが、相手はクラブの方でした。

プレゼントもうれしかったですが、ブログを見ていただいて、

こういうコメントをいただけると、とてもうれしいですねw

これからもがんばっていこうと思います。

今日はこの辺で。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
こういうのは嬉しいですね
No title
太っ腹です!!
No title
ブログを書いていて良かったと思う瞬間ですねw
No title
ブログをやってて良かったと思えますよね(ゝ∀・)b
No title
9月のトレード実装後は、プレはフレとクラメンだけかと思うと、ブロガー読者さんからのプレはなくなるわけで、少し残念なのかも^^;
No title
こういうのは励みになりますよね^^
No title
幸せですね^^
No title
こういうのが有ると嬉しくなりますね^^
No title
ロアビーさんに影響されてブログ始めてみました!
クラブ、ブログ共によろしくお願いします^^
No title
イム活躍しますよ。
No title
見てくれる人がいないとつまらんですもんね。
No title
おめでとうございます。
ブログは読者さんがいてこそ!!
なので、嬉しいですよねww
No title
今日から復活です!
またこれから宜しくお願いしますm(__)m
No title
こういうのは嬉しいですよね^^
No title
1日~
もう、9月だ~w
No title
イムおめでとうございます。
No title
おめでとうございます^^

こういう交流がなくなるとさみしくなりますよね^^;
No title
プレよかったですね^^
No title
ブログ見てくれる人いると面白いですよね?

管理者のみに表示

キャッシング
