スポンサーサイト

--年--月--日

最後に落とし穴

2009年09月02日
それは限定②フルリーグの最終回におきました。

3-0の9回でした。

それまで内海ー石井のリレーで8回まで相手打線を無失点で抑えていました。

最終回には万全を期して抑えの荻野SPが登板です。

ところが、このM荻野SP、連打を食らうんですよね。

コースが読まれているのか、右腕に相手が強いのかわかりませんが。。

1失点し、2死までいきましたが、1、3塁のピンチ。

ここでG山口SPにスイッチ。

相手の8番英智Nに土壇場で突撃うちでライト線に抜かれ1点差。

9番には代打おかわり君N

センターへ抜けるヒット。

おまけにセンター金城がエラーし、1塁ランナーも帰りサヨナラ負け。。

とてももったいない残念なサヨナラ負けとなりました。

限定②-F16



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サヨナラ負けは痛いですね^^:
でも、なぜだか分からないけど打たれるときってありますよね。
No title
連打スイッチみたいなのが入るときありますよね・・・
No title
最後がエラー絡みってのも・・
残念。
No title
なんでそこでエラーなんだっていうのありますね。
No title
こういう場面でのエラーは嫌ですね・・・
No title
ありゃ~

ドンマイです^^;

最近、エラーするのが雰囲気でわかる気がしますw
No title
最終回は、それまで普通の人でも突進してくることが多いです^^;
No title
なんかセンターのエラーって異常に多い気がします><
No title
エラーはどうにもなりませんね。

起こらないように祈るだけですね
No title
エラー・・・
これはどうしようも・・・
No title
なぜかよく打たれる投手っています。
No title
残念でしたね。うちも最近山口が打たれまくりで、何回かサヨナラ負けしました
No title
う~ん、ツキがない試合ってありますよね。ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
No title
僕もよくあります><
No title
緊迫した場面でエラーは痛いですよね、防ぎようないし。
No title
最後のエラーはいたいですね^^;
No title
悔しいですね・・・
No title
この負けは悔しいですね><

管理者のみに表示

キャッシング
