スポンサーサイト

--年--月--日

8月下半期表彰

2009年09月03日
8月も終わりまして、早くも9月です。

その8月下半期の表彰が行われました。

その結果です。

表彰は表が奪三振、裏が得点でした。

表彰38
表彰39
表彰40
表彰41
表彰42
表彰43

どちらもあまり普段取らずに勝利できればと思い、戦っているので、

今回はこんなものです。

過疎の球団別ではどちらも獲得できてますね。

今回は全勝が2回(WP45以下と球団別)あったので、

勝率か勝数が裏できてくれればなぁと思ってましたが、

さすがにそううまくはいきませんね。

今回も当然のごとく賞品とSSPでの獲得はありません^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
球団別はもらいやすいですよね^^
No title
表彰が奪三振の時は自分はダメダメです・・・
No title
クラブミッションも奪三振だったので、ついでに狙ってみたんですが、最高で104位でした・・・orz
もっと相手の裏をかく投球術を身に着けないと入賞は難しいですね。
No title
私は公式戦での得意な項目がないので、むしろSSPでの表彰の方が多いですw
No title
いっぱい表彰おめでとうございます。
奪三振は難しいです。
No title
今回は勝率でしたね^^;
No title
球団別は不参加です
怖いもんw
No title
公式での賞品ゲットはほぼ不可能・・・
No title
奪三振は入賞キツイです><

でも、入賞できるなんてすごいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさかで球団別1っこでした><
No title
自分も全勝した時に限って勝数、勝率ではありませんでした。そんなものですよね・・・・
No title
入賞FPオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
入賞おめです^^
No title
今回が勝率なら^^;
よくありますよね~
No title
奪三振はなかなか厳しいですよね^^;
No title
僕はひどいです><
No title
奪三振は難しいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
