スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグから参戦!

2009年09月05日
今期は限定①リーグから参戦です。

今回のリーグ、1試合目から外角2度曲げに多々あたりそうな気がしたので、

なるべく左右の数が同じくらいになるように打線を組み替えました。

2009デッキ7002

相手投手が左のとき、

1、2、4、6、7番が右、3、5、8番が左と、

今までより2名左を増やしました。

BsカブレラN→Sh松中N

MサブローN→E鉄平N

それでもまだ5:3の割合ですが。

思っていると初戦から外角2度曲げさんでした^^;

限定①-27

この試合は、新たに入れた松中、鉄平ではなく、

今までいたG高橋が打ち勝ちました。

不完全な感じの2度曲げさんだったので勝てた気がしましが、

まだこれからが恐ろしいです^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
2度曲げ相手にはジグザグに組むのが大事ですね^^
No title
不完全な二度曲げはまだ捕らえられますね
No title
私はどのリーグもほぼジグザグです!
No title
ホークス純正だと、どうしても左が・・・
相手が左投手ならいいんですが・・
No title
2度曲げと早く調整されてほしいですね。せめて100%ベースにかかってくれればなんとかなるんですが、ヘタクソなのでなかなか勝てないです。
No title
下手な二度曲げは逆に打ちやすいw
No title
楽天は左が不足してるんで厳しいです><
No title
やはりジグザグは効果ありますね^^
No title
ジグザグでいきまっしょいw
No title
ジグザグで対応ですね。
No title
下手な二度曲げは絶好球とかありますからね。
No title
2度曲げにも限度があるわな。
バグスト頻発なら通報あるのみ!!
No title
このデッキ調整はいいと思いますね
No title
打順の入れ替えが功を奏しましたね。
No title
僕もジグザグです^^
No title
やはりジグザグですよね
でも巨人純正は左ばっかり・・・
早くDHつけてもらわないとキムタク、鈴木・・・・
No title
僕も今ジグザグを頑張っています。

管理者のみに表示

キャッシング
