スポンサーサイト

--年--月--日

ナイスゲーム!

2009年09月07日
限定①フルリーグ参戦中です。

その1ゲームでとても緊迫した投手戦が繰り広げられました。

相手はLv35の監督さん

打線がよくあるオールスターデッキでした。

1番 Ys青木
2番 L中島SP
3番 F稲葉PM
4番 NパックSP
5番 G小笠原SP
6番 Yb金城SP
7番 M井口SP
8番 N和田どんPM
9番 L岸SP

とまぁこんな感じでした。

私は三振をとるタイプの投球はなかなかしませんので、三振は少ないです。

それで、打たせて取ると基本とし、どうにかこうにか無失点で切り抜けます。

相手も現在リアルで三振とりまくりの能見。

球威Dでしたが、和田どんのリードで変化数値もあがり、

結構打ちにくく感じました。

どうにか9回に捕らえ始めます。

先頭の金城SPが右中間を抜けるヒット。

しかし、あせって2塁を狙いますが、タッチアウト;;

続く里崎SPが2塁打。さっきアウトにならなければなんて。。

次のサブローも続きます。ヒットで1死1,3塁。

バッターは投手の西村。

ダブらないようにしなければと打席に入ります。

相手は投手だからダブらせようと考えてるに違いないと。

ところが、西村センター前に落ちるヒット!

これでサヨナラになりました。

ピッチャーの打撃って意外に重要だとわかる試合でしたw


限定①-F31



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ピッチャーに打たれるとガクッときます^^;
ピッチャーの打席はホント重要ですよね^^
No title
勝利おめです~
しかし相手のデッキ、
7番に井口とか、すごい打線ですね。
そんな打線相手だと、俺なら・・
No title
ピッチャーだと相手も油断してくれるので、意外と打てますよね!
No title
投手だって9人目の打者ですからねw
No title
これは気持ちよさそうw

勝利おめです^^
No title
ピッチャー大事ですねw
サヨナラおめです♪
No title
投手となめてたら、こうなりますね^^
さよならオメです♪
No title
ピッチャーで決める!
おめです^^
No title
打撃がうまい人は投手でもヒット打ちますからね。
No title
7日~

ピッチャーの2塁打から点が入る事が多々、ありますわな~w
No title
投手だって立派なバッティング出来ますからね^^
No title
ピッチャーでセンター前!
狙ってみます^^
No title
これは相手は悔しいでしょうね^^;
No title
サヨナラおめでとうございます。
自分も投手に甘い棒球を投げて、痛い思いを良くしてますww
No title
ピッチャーで打つの苦手・・・
No title
ぼくも投手によくうたれます><
No title
投手の場合は相手も甘いトコに投げてくるからけっこう打てるんですよね^^

管理者のみに表示

キャッシング
