スポンサーサイト

--年--月--日

WBC

2008年12月16日
昨日、WBCの一次メンバーが発表されました。

皆さんご存知かと思いますが、下記のメンバーです。

投 手 
岸 孝之 涌井 秀章 小松 聖 ダルビッシュ 有
渡辺 俊介 田中 将大 岩隈 久志  馬原 孝浩
和田 毅 杉内 俊哉 内海 哲也
山口 鉄也 藤川 球児 松坂 大輔
黒田 博樹 斎藤 隆

捕 手 
細川 亨 阿部 慎之助 石原 慶幸 城島 健司

内野手 
中島 裕之 片岡 易之 松中 信彦 川崎 宗則
小笠原 道大 栗原 健太 村田 修一 岩村 明憲

外野手 
稲葉 篤紀 亀井 義行 青木 宣親
内川 聖一 イチロー福留 孝介

感想として、投手が先発だらけだなという印象があります。
先発2人制でするにしても酷すぎるような。。。

まぁファミスタみたいに汗かきになり能力が落ちるわけではないから
関係ないのかもしれませんけどね。

あとなぜ亀井??って感じです。

それより、暫定で44人に入っていて、
今回もれた松井稼頭央。

ちょっともめそうな雰囲気です^^;;
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
16日訪問です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
16日ブログ拝見させていただきました^^

亀井を選んだってとこが、さすが原さんやな、って感じましたねw
No title
WBC。。とても楽しみですww
亀井さん選んだのは原さんの愛情ですかねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
亀井はワロタw
No title
ただ北京五輪のときの話でも、
中継ぎ専門入れてないことは一部で問題視されてましたよね。
調整方法が違うから、先発も中継ぎも変わらんというわけにはいかないんだとか。。。
ただ適任もいないのかもしれませんね
No title
亀井、なんでいるのかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕は亀井にがんばってもらいたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
16日訪問でぃす^^
No title
16日訪問^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
17日訪問しました

やはり注目の的は亀井ですねw
最後まで残れるように頑張って欲しいですなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
