スポンサーサイト

--年--月--日

ボコボコ

2009年09月08日
引き続き、限定①フルリーグ参戦中です。

限定①フルで、投げども投げども打たれる試合に当たりました。

初回からボコボコ打たれるんですよね。でも運よくダブルプレーを取れるんです。

中にはちょっと卑怯くさいこともありました。
4回に1死満塁。レフトに上がった球が取れるか取れないか微妙なところ。

結局取れずじまい。

相手は取れると踏んで帰塁し、私が3塁に投げてダブルプレー・・。
まぁ流れの中なので、しょうがないかなと。

その後も打たれるんですよねぇ。でも点はなかなか入らない。

結局、先発大隣は15安打打たれながらも、8回を一人で投げ1失点。
こちらは逆にHR攻勢で18安打12得点でした。

相手打線はHRバッターばかりだったんですが、結局HRなしで、1得点。

まぁ外野がよく守ってくれましたよね。
センター金城SPとライトサブローNがファインプレー連続でしたし。

守備様様ですね。7回までの安打数なら、相手のほうが上回っていましたよ^^:

限定①-F30



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕もヒットはいっぱい出るけど、点が全然入らないときってありますね^^;
No title
相手はストレスがたまる試合だったでしょうね^^;
No title
ホームラン6本ってすごいなw
No title
今度試合しましょう^^
No title
こういう試合は良くありますねw
No title
相手は最後のほうイライラしてそうですねw
No title
相手かわいそう><
No title
お見事^^
No title
15安打1失点は凄いw
No title
8日~

うまいって事の裏返しですね
No title
15安打1失点はナイス守備ですね!
No title
圧勝ですね!!
No title
自分も最近、ヒット数で勝ち、試合に負けてます・・・・
大隣が8回を15安打で1点ですか?相手はかなりイライラでしたね
勝利おめでとうございます。
No title
おおとなりいいですね。。
No title
圧勝ですね^^;
No title
こんだけ打たれても点がはいらないことがあるんですねw
勝利おめです♪
No title
あお1本が出ない試合ってありますよね^^;
No title
すげww
フルボっコにしてるwww
No title
要所を抑えたナイスピッチングです。

管理者のみに表示

キャッシング
