スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2009年09月06日
先日の左右の打撃をバランスよくするため、

カブレラとサブローを変えた結果、

多少カブレラがいない分、打撃に物足りなさを感じました。

このリーグの結果です。

限定①終了10

ここで1発と思うところで、よく松中が凡退してくれまして、

なれない感じが出てくれました。

あと鉄平の方は、守備がサブローより少し落ちるなと感じました。

まぁそれより、投手が打たれすぎましたね。

ほぼ4点ですし、ちょっと取られすぎですね。。

次は限定①フルへいこうと思います。

次は戻してみようかな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


Comment
No title
たまたま打てないときもありますよ。
バグストが多いから、やっぱり左が多いほうがいいと思います。
No title
左右のバランスを優先するか、打撃や守備力を優先するか難しいところですよね^^;
No title
大砲級の選手を抜くと、やはり物足りなさは感じますよね><
No title
投球術はむずかしい・・・
No title
カブはいたほうがいいですよ^^
No title
やはり、普段使わない選手はなれるまでが大変ですね
うちも稲葉pmが全然打てませんでしたww
No title
鉄平は意外と打てる気がします^^;
No title
使い慣れるまで大変かも。
No title
バグストほんとに何とかして欲しいです><
No title
そんな鉄平を愛用しています^^
No title
自分はサブローをずっと使ってますー
No title
左右のバランスをとるか、大砲をとるか難しいところですね。
バグスト相手につなぐ野球だと、下手な僕では連打がなかなか出ず、点が入らないので、僕は大砲をとってます。
No title
いろいろ打順組み替えながら消化するってのもありでしょうね。
No title
6日~

バストライカー相手を考慮し、左右ジグザグを意識してますわ><;
No title
次がんばってください~
No title
慣れれば機能するのだと思います。
あとは装備品での補い方にもよりますね
No title
自分はホークス純正で常にしてるので
左右均等になってますね。

管理者のみに表示

キャッシング
