スポンサーサイト

--年--月--日

屈辱

2009年09月09日
限定②フルでですが、すごい打線に会いました。

名前は忘れましたが、Lv27の監督さんです。

ほとんどの選手がSPでした;;

そのオーダー。

1番 F田中SP
2番 L中島N(つなぎ2)
3番 S青木SP
4番 Yb内川SP(つなぎ1)
5番 G小笠原SP
6番 LGG佐藤SP(つなぎ1) 
7番 G阿部N(つなぎ1)
8番 F稲葉N
9番 E岩隈SP

控え投手

S林SP(快投3)、TウィリアムスSP(ピンチ2)、

あと岩瀬と藤川がいました。

()は合成スキルです。

この打線もすごいですが、投手陣も豪華でした。

この相手に当たってしまったのはホント事故ですね。

打線に穴がない。。

しかし、私はこの打線相手に意外に粘ったのではないでしょうか。

相手が序盤に本気を出してなかっただけかもしれませんが。

で、その結果はこちらです。

限定②-F17

1点差に迫った7回はすさまじかったですね。

HRの嵐。

M川崎N、C横山SP、Yb石井Nなど出して、全然ダメでした。

ボコボコ^^;

最後は菊地原SPがボコられて、屈辱のコールド負けでした。

失点して本気モード炸裂だったのかもしれませんね;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
プレイヤーのデッキの基本レベルがかなり上がってきてますね。
そのせいか、20試合に1回はコールド負けしてます。
No title
限定も②になると、すさまじい打線が多いですね・・
No title
恐ろしい打線ですね><
稲葉が8番なんてありえないです・・・
No title
つなぎ打線ですね。
No title
一気にやられましたね^^;
最近は強い人が多いです。
No title
この打線はやばいですね^^;
No title
すげぇ打線だw
No title
この打線でスイッチ入ったら止められないですね^^;
No title
つなぎ打線は打ち出されると止まりません・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
防御率を個人的に意識していたり、
パウエルコーチ使ってる場合は
切断されないように
序盤は適当にやるパターンかもしれませんね
No title
やばい打線ですね・・・><
No title
すごい打線だな~><
No title
7回はつらいでしょうね><
No title
其のデッキで7回はASでは無敵ですかね・・・
No title
何円課金してるのかな?
No title
連打モードw^^;
No title
本気にさせてしまったんですね^^;
No title
4番内川、8番稲葉ですか・・・
つなぎ打線は火がつくと止まらないですよね
お疲れ様でした。
No title
この時期になると限定2はかなり選手もいいですからね^^;
No title
お久しぶりです。
いつもコメントしていただいているのに、お返しできずに申し訳ない気持ちで一杯です。
これから時間があるときは必ずコメさせていただきますね!

管理者のみに表示

キャッシング
