
--年--月--日

限定②フルリーグ終了

2009年09月11日
限定②フルリーグ終了です。

このリーグ、最初の方で一昨日のようにボコられてどうなるかと思いましたが、

意外に無難に終わりました。

限定②F終了5

防御率も3点台で収まりましたしね。

その中で印象的だった試合がこちら。

限定②-F18

シーソーゲームの試合で、なかなか決着がつかず、

最終回12回裏2死からM里崎SPがタイムリーでサヨナラとなりました。

互いに一歩も引かず、

終了後のチャットで今度あったら負けませんよ!と、

お互いに負けん気発動して会話を終えました。

互いに総力戦で、全選手出場でした。

こんな試合なかなかないですよね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
白熱したいい試合ですね~
勝っても負けても楽しそう~
しかも勝ってるから
ヤッタネ!(b^ー°)
No title
すごい試合ですね~
お互い全選手出場とは・・・
No title
激戦ですね^^
お疲れ様です^^
No title
相手は疲れただろうなぁw
勝利おめです!
No title
いい試合ですね^^
No title
かなりの接戦ですね!!!
おめです~^^
No title
そういう試合を私もやりたいですw
最近は・・・な人ばっかで^^;
No title
公式でこういう試合ができるとうれしいですよね。
No title
今度戦っても良い試合になること間違いなしです^^
No title
全試合出場・・・
そういや、リアルの巨人も最近そんな試合したような気がします
No title
サヨナラおめでとうございます。
相手の方もクリーンみたいで、良かったですね。
試合自体はかなり疲れたと思いますが・・・・バグストの精神的疲れよりはマシWW
No title
試合後にそういうチャットができることが珍しくなっちゃいました。
No title
11日~

そう、確かに不思議、名無しw

防御率がエエな~、わしにはムリ><;
No title
いい試合でしたね!
こういう相手との試合が増えるといいですね
No title
すごい試合ですね・・・
No title
コールドされても3点台とかすごいです。
No title
すごい試合ですね!w
こういう試合だと疲れそうだけど楽しめますね^^

管理者のみに表示

キャッシング
