スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ参戦

2009年09月12日
限定②フルリーグに続いて、純正リーグに参戦中です。

このリーグ過疎化しているようで、なかなかマッチングしません;;

戦えても、結構つわものが多く、困ります。

その困った一戦。

相手は日本ハム純正で、愛が結構いる方でした。

糸井PMなどもいましたかね。

序盤、F武田勝の外角球の見極めに苦労し、得点できません。

一方で、守りでもF二岡SPにHRうたたれたりと苦戦;;

その後、3回にやっとG小笠原Nの3ランで逆転するものの、

その裏に追いつかれます;;

先発のG内海N07は球威はそこそこあるもののフォークが落ちなかったり、

右変化の小ささなどから、球種が読みやすく、ヒットをうたれました;;

そこでピッチャーを代えればよかったのですが、

まだ序盤3回でしたので、代えずに踏ん張りました。

その踏ん張りに答えたのか、わかりませんが、

小笠原が2本目の3ランを放ち、試合を決めました。

その後はピッチャー交代で、打ちやすくなり、

李、由伸なども続きました。

終わってみれば大勝でしたw

純正82510



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛が結構いる方相手にさすがです^^
No title
小笠原が大活躍ですね~w
No title
ハム愛に勝つとは・・・プレイヤースキルが凄そうですね^^
No title
終わってみると大勝だという試合って結構ありますよねw
No title
結局楽勝ですか^^w
No title
大勝おめです
No title
結局楽勝ですか・・
さすがです
No title
気が付けば大勝ですか。

流石です^^
No title
勝利おめでとうございます。
終わってみればって言う試合は結構ありますよね。
No title
つよいですね。
僕はいつもま逆です><
最初は健闘しても最後は・・・
No title
さすがのよっしーさんですねw
No title
愛フルに勝利おめです~^^
No title
小笠原が大爆発ですね!!
No title
余裕勝ちですね!さすがぁ
No title
球団別はなかなかマッチングされません。
No title
小笠原が打ってくれたおかげで楽になったんですね^^
No title
勝利おめです^^
No title
12日~

最近、勝てませんわ><;

管理者のみに表示

キャッシング
