スポンサーサイト

--年--月--日

勝負にならん!

2009年09月13日
またまたとんでもない相手に出会いました。

ついてるスキルが、Lv4とか当たり前な感じでした。

相手はLv36の中日純正の方。

相手の打線です。

1番福留SP
2番荒木SP
3番中村SP
4番森野FMMVP
5番ウッズSP
6番和田SP
7番井端SP
8番小川N
9番朝倉N

それぞれなんだかんだ合成されていて、

初回に5HRされる悲惨な状況。

投げればHR、空振りも取れず、どうやって討ち取るか困難でした。

途中にもう内角に投げるのは諦め、外角中心にしました。

内角投げるとスコンッとHRされてしまうんですよね。。

その後、やっと内角にも穴を見つけ、どうにかコールドを阻止し、

大敗しました。

初回は悪夢としか言いようがなかったですね。

1球目を福留にHRされて固めうち発動ですからね。

その後も打たれ続けていますから、みんな固めうち発動ですよ;;

ありえない。。

愛フルで、守備はほとんどコンボついてるし、捕手に扇の要ついてるのも当たり前。

私にはついていけませんでした。

最後に出てきた浅尾Nは守護神がついてました。

初めてか久しぶりの守護神投手でした。

対スキル3と奪三振もついてましたし、すごすぎるとしかいいようがないでした。

まぁその浅尾から1点とって9点差で終わったからよしとしましょう。。

純正82511



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ラインナップ見ただけでも悪夢ですよ><
No title
すごいデッキだったんでしょうね・・。たしかに相手したら嫌になりそう。
No title
初回から5本打たれたら身にこたえますね^^;
No title
このレベルの相手と当たったら笑うしかないですね・・・
No title
これは当たったら負けるな・・・
No title
事故だ・・・w
No title
恐ろしいですね・・・
No title
ここまで来ると腕は関係ないですね。いくらゲームでもこれは楽しめない・・・
お疲れ様でした。
No title
此れはもう無理すぎですね・・・
No title
事故りましたね・・・^^;
No title
これは仕方ないです。
No title
こういう方に戦術を聞いてみたいです・・・
No title
そりゃすごい・・・
技量も付いてきてたらどうしようもないっすね・・・
こりゃ、立派な事故ですな。
No title
どんまいです。
デッキ差があれば事故ですw
固め打ちは発動させないようにしないと大変ですね
No title
どこ投げても打たれる時ってあるんですよね^^;
しかもその相手のデッキがすごかったら太刀打ちできないですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
