スポンサーサイト

--年--月--日

田代横浜監督代行退任

2009年09月14日
ファミスタのマッチングがなかなかされず、

おかげで試合ができないのでリアルネタです。

田代横浜監督代行が今季限りで退任し、また2軍監督復帰を要請されたそうです。

一時、怪我で離脱中の4番村田が、来期は田代監督で!なんていう話もありましたが、

残念ならが、それは現実にならないようです。

次の監督は大変ですね。

2年連続最下位ですし、逆から考えると、

期待されていないから、勝てなくてもいいかなということもあります。

いったいこの役目誰が引き受けるんでしょうね?

やっぱりここは野村監督??

まぁないとは思いますが。

来年は結構監督代わりそうですね。

オリックス、ロッテ、楽天、そして、横浜と。。

まだわかりませんが、もしかしたら広島も?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
来年の監督は誰になるのか、気になるところですよね^^
横浜はなかなか立て直しが効かないですよね。
No title
横浜は投手陣を立て直せれば結構いいとこいくと思うけどな~
No title
オバQ、続投すればいいのに。
そんな悪くないです。
No title
流行の外国人?
まさかのボビー???


年俸高すぎるかw
No title
清原新監督www
No title
14日~

横浜新監督はもう決めてるとかだが、誰なんじゃろ?
No title
サッカーと違って降格がないんだし、時間かけてチーム作っていけばいいのになぁって思います
No title
原巨人はあと20年は行けそうですね-
No title
また牛島がやればいいのに・・・
No title
佐々木かな?
No title
横浜はいい選手いるので、まとまってペナントを面白くして欲しいと願います。
No title
横浜の新監督は佐々木さんと言う話が出てるそうですが・・・。フロントがアレでは、誰が監督でも一緒??
No title
今監督やるのはだれがやっても大変でしょうね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
