スポンサーサイト

--年--月--日

打撃不振

2009年09月15日
純正リーグ参戦中です。

先日の純正中日に敗退後、打撃守りともに不振に陥っています。

特に打撃不振は顕著に出ています。


純正82513
純正82512

安打数は9と11とまぁまぁ出てはいるのですが、打線がつながりません。

これは一度、打線を大幅に変えなければならないかなと考えたりです。

現在の打線です。

1番 鈴木SP08
2番 谷N08
3番 小笠原N08
4番 李N07
5番 高橋N09
6番 二岡N08
7番 阿部N08
8番 小坂N07

です。

どうも、つながらないんですよね。

相手の投手がうまいのかもしれませんが。。

なにか手を加えるところがあるなら、どうぞご意見をコメントでお願いします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
貧打になると打線組み替えたいんですけど、組み替えたら組み替えたで打てなさそうな気がして、結局そのままです
No title
打線はすごい豪華じゃないですかw
特に組み替える必要は・・・
スランプなのかもしれませんね。
No title
左が多いとかですかね。
二塁を右打者にするとか。
すいません、あまり思いつきません^^;
巨人は左が多いですよね~。

自分なら二岡が5番、由伸を6番にしてみるかな~。
No title
十分怖いと思いますw
No title
15日~

打線は充分でしょう。

何か解らんけど相手が連打モードに入ったり、こっちが凡打モードになったりする時は連敗モード突入ですわ><;

まあ、ウデもあるんでしょうが・・・w
No title
このごろ僕も同じ症状です
No title
どうなんでしょうか・・・
俺も同じような悩みを抱えてますよ・・
No title
ラミレスを強引に入れて打撃勝負した方が良いと思います

使っているのはなんと言っても巨人ですからね
No title
うちの中日もひどい有様です^^;
No title
タイミングとかなんでしょうね。
No title
デッキ的にはいいんですけどね・・・
どうしたんでしょうか。
No title
打線は問題ないと思いますよ
多分自分と同じで、単なる打撃不振では??・・・・同じにするなって??
失礼しましたww
No title
どうでもいい時はいがいと打線がつながったりするんですけどね
僕もなかなかつながりません
No title
変えるとしたら2番に小坂持ってきてバントしますね

管理者のみに表示

キャッシング
