スポンサーサイト

--年--月--日

イチロー9年連続200本安打!

2009年09月16日
2日ほど遅いですが、イチローやりましたね!

9年連続200本安打。

最初のころ、チームが強くて、モチベーションも高かったろうに、

ここ近年はチームが低迷し、最下位争いばかりしていて、

もくもくと目標に向かって、打ってる姿はすごいです。

私なら、チームが勝てないと、モチベーションが保てず、

打てなくなりそうな気がします。

さすがプロ中のプロだなと。

ところで、今後イチローはどうするんでしょうね?

3月くらいから、日本に帰ってくるのでは?という噂があります。

どうなんでしょうねぇ。

帰ってきイチローも見たいかもw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
イチローが帰ってくるんですか?それはそれで楽しみですね^^
No title
帰ってきても、他球団なら嫌な存在だな~
No title
イチローすごいよね・・
あんな人間になってみたいw
No title
16日~

年齢的にも厳しくなるこれからがヤマでしょうね~
No title
まだまだ記録伸ばしそうです。
No title
帰ってくるなら巨人にwww
No title
イチローはすごすぎて何をしても驚かなくなってきましたww
No title
カード化されたら神カードですね^^
No title
イチロー帰ってくる噂あるんですか~。
みてみたいですね・・。
No title
帰ってくるのですかー
多分どの球団も希望しますねw
No title
帰ってきたらファミスタの査定はどうなるんですかね?w
No title
ファミスタで特別カード作って欲しいです。
No title
確かスポーツ大陸で特集やってましたよね。
いろいろ苦難もあったようでその中での記録はすばらしいですね
No title
イチロー=神ですね^^
No title
イチロー天才ですね。
No title
イチローがピート・ローズの通算安打記録を抜けるか否かですね~
因みにとあるサイトのものです。

「ピートローズは14053打数のMLB記録を持っている。
1963年から1986年までの23年を費やした大偉業だ。
ピート・ローズは45歳で引退している。」
「今年を一年に数えるとイチローは現在33歳であるから41歳になるシーズンにそれは可能となる。」

中略しましたがこんな感じらしいです。



No title
イチローは安打製造機だから人間ではない!w
No title
イチローは日本には戻ってこないでしょうね^^;本当のプロだから。
No title
そろそろ年齢的にきつくなる頃だと思いますが、凄いですね。
青木の不調をみると、尚更感じます
No title
イチローはずっとメジャーでやりつづけて
不滅の記録を作ってほしいなと思ってます

管理者のみに表示

キャッシング
