スポンサーサイト

--年--月--日

2700FPスロット

2009年09月18日
ちょろっとですが、またスロを回しました。

今回は最初からなかなか出ないなぁと思い、適当に回していました。

やっとL清水がFP1000くらい回したときに登場。

次にG藤田が出て、次もセスロを回そうと回したところ、

スペシャルにとまりました。

もうSPか、どうせナムコと思ってみたところ、

出た選手にびっくり!

実名選手のこの方でした。
ラミSP

初めて、WP55以外のSP選手でした。

ラミSP2

高橋由伸登場以来の2枚撮りw

スロのSPでWP60以上って出るんですね。

SPの実名でWP55以外出たことなかったですよ。

G純正を目指す私にとっては、かなりうれしい1枚になりましたw

今回のスロットの結果。

FP2700中あたり2回。選手7人

29回中7人

24%

最初1000FP何も出なかったから、後半でたほうかな?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ラミww
純正で使えるじゃないですかw
代打で
No title
おめでとうございます!
いいですね~ラミレス^^
No title
ラミはSSPで無敵ですよw
おめでとうです
攻撃力はあるんでいいカードだと思いますよ^^
No title
ラミレスおめ~
No title
うらやましぃいいいいいw
No title
ラミレスいればかなりの交換要員になりそう…
No title
ラミレスオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
ラミちゃんおめです^^
ゆるいと聞いて私も少し回したんですが、さっぱりでしたw
No title
ラミちゃんオメです^^
No title
おおすげ~ひきですね。
おめでとうございます。
No title
ラミSPおめでとうございます。
純正にはうれしいですよね。
No title
ラミSPおめです^^

MVPよりは劣りますけど、使えそうですね^^
No title
守備がよければ無敵ですが・・・
No title
すげ!!トレード要員!?
No title
ラミおめでとうございます。
これで代打の切り札決定ですねww
No title
ラミレスオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
すっごい!
これはうらやましいですな~
No title
18日~

帰ってきますたw

ラミ、裏山~

管理者のみに表示

キャッシング
