スポンサーサイト

--年--月--日

トレード実装

2009年09月19日
トレードが実装されましたね。

この機能をつかって巨人の選手をそろえたいと思いますが、

思うようなトレード相手はいませんね。

自分から出してもいいのですが、いまいちやり方がわかりません><

あせらずじっくりやっていこうかなと思います。

もう早い人は、うまくトレードをまとめているようですね。

出していい選手は、いくらかいますが、

皆さんが欲しい選手かどうかわかりません。。

今、使わないので出したいのはこの選手。

T金本

いても使わないんですよね。SSPでは巨人純正かパリーグデッキですし。

これがグライシンガーか阿部、欲を言えば、小笠原くらいに化けてくれればなんて思っています。

まぁ無理でしょうかね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ちょっと無理かな と思うような出品でも意外と成立しましたw

不成立だとチケットなくなるけど
金本なら希望と変わりそうな気がします。
No title
自分で出す時は無制限、買うときは通常と使い分けることにしようと思ってます

金本、何かに変わるといいですね
No title
金本なら良いの来そうですね^^
No title
ガッツNだったら交換できると思いますよ~
金本ならガッツでもいけると思いますよ^^
No title
金本なら3選手とも行けますよ!!!
No title
希望を持ってトライですねw
No title
金本⇔ガッツN いけると思いますよ^^
No title
トレードリスト見てオファー出すのはチケット無駄にもならないですし、金本でいけるんじゃないですか?w
No title
金本ならいい選手きそうーー^^
No title
金本ならガッツとwp同じなので、いけると思いますよ。頑張って下さい!
No title
いけると思いますよ。
No title
19日~

わしも使ってませんわw
No title
いけるんじゃないですか??
No title
金本でも、小笠原は無理でもその他のWP低いものならば変わると思いますね。
No title
ガッツNいけるんじゃないですかね。
No title
金本ならもしかしたらガッツいけるかもしれませんね

管理者のみに表示

キャッシング
