スポンサーサイト

--年--月--日

9月上半期表彰

2009年09月21日
ちょっと遅くなりましたが、9月上半期表彰です。

表の勝率での表彰はなし。

裏の安打数ですべて表彰でした。

結果、10000FPでした。

なぜかびっくりだったのが、賞品。
表彰44

キリ番登場!

おまけに一番最後のキリ番^^;

まぁもらえないよりもらえたほうがうれしいですねw

当然のごとくSSPでの表彰はなしです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
表彰おめでとうございます^^
No title
すごい確率引き当てましたね^^
おめでとうです
No title
キリ番おめです
No title
キリ番は違う意味で嬉しいですねw
No title
賞品ゲットおめでとうっす!
No title
1000番のキリ番とはw

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
No title
キリ!
おめです^^
No title
1000位はすごいです。
No title
1000位でキリ番は凄いですね^^
No title
もらえるものはもらっときましょう^^
No title
キリ番めずらしいですね
おめです
No title
キリ番ですか。すごいw

おめです^^
No title
1000のキリ番は相当ラッキーですよ。
おめでとうございます。
No title
キリ番すごいですね!
No title
21日~

最近、賞品もらってないですわw
No title
キリ番もなかなかありませんよね
僕も1度だけです。
No title
キリ番おめです^^
No title
キリ番アイテムおめでとうございます。自分はもらった事無いです・・・

管理者のみに表示

キャッシング
