スポンサーサイト

--年--月--日

悪循環

2009年09月22日
限定①リーグ大苦戦中です。

あまり試合をこなせていないことから、腕が鈍っているというのもあるかもしれませんが、

現在のところ、4勝4敗。

勝ち越しすら危ぶまれる状況^^;

この中で、とても悪循環な試合を紹介。。

限定①-29

相手に打たれ、失点し、ダル相手に打てない打てないと思っていると、

最終回に大きな落とし穴。。

一挙に7点取られ、試合を決められてしまいました。

相手は最前列うちではありましたが、打たれすぎです。

確かに内角の球をわかってるかのごとく井口がポンポンHRを打ってくれました。

でもそれを抑えなければと。。

何か最近自分が投げる球はよく飛ばされるのに、

自分が打つと飛ばないという感じがします。

まぁ勝てないときはそんものかな。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最前列でおもいっきり振られるとかなり飛ばされますよね^^;
No title
最前列での飛びは異常ですよ><
No title
最前列はもういい加減にして欲しいですね・・・
ブンブンはともかく見極められると相当つらいです
No title
最前列+突進+見極めだと無理w
No title
僕もスランプです。
今回のミッションにはあまり貢献できないかと;
No title
最前列がめちゃうまい人とかはどうしようもないですw
No title
うーん、、
しょうがない・・・^^;
No title
最前列ははまると手がつけられなくなりますね
No title
最前列はうまい人はどこ投げても打たれます><
No title
最前列は忍耐が大事!?
No title
最前列や突進うちの人が最近多すぎです><
No title
最前列はもう嫌ですね。
でも、此れはなかなかなおるものじゃないですしね・・・
No title
まぁ、事故だと思いましょうw
No title
最前列はどうしようもないです。
No title
どうしたんでしょうね・・・
悪い流れの時はそんなもんかもしれません。
No title
全く同感です。
『打ち取った』と思ったらHRで『行った!』と思ったらボテボテの内野ゴロ・・・・
PCのせい??
No title
22日~

結構、ダルを打つ人、多いですわw
No title
なんでこんなに打たれるの?って思うことありますよね
No title
相性が悪ければそういうこともありますよね
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

管理者のみに表示

キャッシング
