スポンサーサイト

--年--月--日

トレード初成立!

2009年09月23日
ついにトレードが成立しました。

今回のトレードは自分で出したものではなく、

出品されているものから選びトレードとなりました。

そのトレードはこちら。

獲得選手
Gグラ

放出選手
E山崎

山崎武を放出し、見事にグライシンガーを獲得です!

グラを久しぶりに獲得です!

07のヤクルトのグラ以来ですね。

去年のグラが一番ほしかったですが、今年もなかなかゲットできず。。

今回は思わぬ形で獲得となりました。

あとのG未所持のノーマルは、

小笠原、ラミレス、阿部、李、隠善、クルーン、東野(先発)、オビスポ

となりました。

まぁラミと李はSPがあるんでいいですが、

まだまだですね^^;


1ヶ月以上更新のないブログのリンクを整理いたしました。

訪問されて、自分のリンクがない!といわれる方は、コメントください。

よろしくお願いします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
着々と選手獲得してますね^^
球団コンプしたら何もらえるんだろう・・
No title
グラおめでとうごいます!
No title
グライシンガー獲得おめでとうございます^^
No title
グラおめでとうございます
No title
グライシンガー獲得ですか
おめでとうございます。
No title
グラおめです~
No title
なかなかお得なトレードでしたね♪

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
いいトレードですね(ゝ∀・)b
No title
いいトレードだと思います^^
No title
これはイイトレードですねw
おめです^^
たしかに去年のグラはよかったですよね^^
なぜ今年下がったのか;;
No title
山崎でグラ獲得とは
なかなかいいトレードでしたね
No title
みなさんいいトレードしてるんですね^^
僕も頑張らないと…
No title
グラおめです^^
山崎って結構釣れなさそうな気がしたんですが、以外と釣れるもんなんですね^^
No title
グラ獲得おめでとうございます。
No title
グライシンガー獲得おめでとうございます。
たしか巨人ファンでしたものねえ
No title
グラおめでとうございます。
wpも5お得で、良いトレードでしたね
No title
グラおめです^^
No title
グラおめです♪

管理者のみに表示
« 巨人優勝! | HOME | 悪循環 »

キャッシング
