スポンサーサイト

--年--月--日

巨人優勝!

2009年09月24日
見事にジャイアンツがセ・リーグ3連覇を果たしました。

巨人ファンの自分にとってはとてもうれしい一日になりました。

今年はいろいろな新戦力が育った一年でした。

野手は坂本を筆頭に、亀井、松本など、去年とはまた一味違った感じとなりました。

投手は、ヤクルトを自由契約のゴンザレス。

これが一番大きかったですね。

まぁ日本人投手がちょっと不甲斐無い感じはしますが。

あと数試合で日本人投手から10勝以上が出てほしいものです。

次は中日が強いCSが始まります。

それまでいい調整をしてもらい、中日に負けないようにがんばってほしいものです。

そして、今度こそ日本一を!

今日は短いですが、ここらでノシ



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
中日よりも阪神を警戒しといてくださいい(^^)
今年は勝ちますよw
No title
優勝おめです~

パリーグはいよいよ混沌としてきましたw
No title
優勝おめです~
CSでは中日がかちますよ!
No title
巨人は若手が良く育った1年でしたね。
これからまだどんどん強くなるんだろうなw
No title
優勝おめでとうございます^^
巨人の戦力がハンパないんで、CS負けるとは思えません^^;
去年もそうでしたが今年は特に若手がそだってますよね。
No title
CSでも負けないでしょう。
No title
内海は10勝いけるかな・・・
No title
24日~

CSでも勝つでしょな、巨人。
日本シリーズではやっぱり投手が鍵でしょ~ね~
No title
Gは強かったですね~
どうしようもないわ・・・
No title
日本シリーズは楽天がもらいますよ^^
No title
G優勝おめです^^

ハム・・・><
No title
まだ10勝いってないですからね^^;
このままだと記録が断たれる・・・
No title
24日~

ゴンちゃん、MVPになったりして?
No title
ベイはいつになったらCSに・・・
No title
グラにラミにガッツを取ってきて・・・・の感があった優勝から比べると、今年は選手を育てた感が大きいですね。
川上さんがV9の時より強いって言ってましたww
CSも、シリーズも勝って日本一!
No title
オビスポが
愛嬌あってスキです^^
No title
昨日の優勝後ではオビちゃんが面白かったです。^^
No title
巨人つよいですね^^
No title
巨人優勝おめです♪
内海10勝いけますかね

管理者のみに表示

キャッシング
