スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2009年09月26日
今回、リーグ消化が遅くなっています。

9日でやっと1リーグ消化です。

以前のリーグ戦結果で、4勝4敗と勝ち越せるかどうかでしたが、

結果はこちら。
限定①終了11

どうにか勝ち越せました。

一時はどうなるかと思いましたが。。

最近、スキルで愛フルやら扇、高WP所持が多くなっていることから、

勝てなくなってきました。

おそらくそろそろFPために入れということなのかもしれませんね。

とかいって、スロット回したりしてww



巨人V9戦士、元オリックス監督 土井正三氏が亡くなられたそうです。

膵臓がん。67歳。

以前テレビに出たときも車椅子でしたし、痛々しい感じでした。

まだ67歳とは。まだ若いのに。。

土井氏のご冥福をお祈りいたします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
FP貯めだしてる人すこしづつ出てきてますね
No title
勝ち越しおめでとうございます^^
No title
トレードのせいか、全体の平均レベルが上がって、楽に勝てる試合が少なくなりましたねー。
No title
まだFPは貯めません。
というか貯められません・・・どんどん合成しなくちゃw
No title
今はFP貯めてますが、10月に一気になくなるはずw

来年に向けては12月からか年明けてからかな~
No title
FPは貯めるぞ~
No title
とりあえず今はFPは特にためないで行こうかと。
No title
FP今・・・10かなw
No title
土井さん残念です・・・
No title
FPは明日からためましょうw
No title
そろそろ貯金シーズンとなりますか・・・
そんな時期にFP合成してちゃ間に合わない・・・?w
No title
勝ち越しおめです。
No title
まだちょっと早いような気がします。
No title
今シーズンもやっと折り返したところですからねえ。
戦力が揃っていればスロはいらないし、必要であれば回す感じですかね
No title
26日~

FPって貯まったら使っちまいますわww
No title
最近は皆さんデッキが凄くて、なかなか勝てませんよね~
お疲れ様でした。
No title
勝ち越しおめです♪
No title
勝ち越しおめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
