スポンサーサイト

--年--月--日

諦めるの早くない??

2009年09月28日
限定①フルリーグ参戦中です。

その中の試合でとても微妙な試合がありました。

それはこの試合。

限定①-F32

初回からこの展開はありえないんじゃないですか?

諦めるには早すぎるような。。

まだこれくらいだったらわかりますけどね。

限定①-F33

そんなにバシバシこちらが押していたわけでもなく、

2点先制したら、諦め始めたというパターンです。

なんだかよくわかりませんね。。

こういうことってよくありますか??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
点差やデッキであきらめる人いますよね^^
特に害がないので、すぐ終わらせるようにしてます
No title
すぐにあきらめるなよって感じですね・・・
No title
すぐに諦める人は時々いますね。
オート守備⇒マニュアル守備で放置とか・・・
No title
時々ありますね^^;
No title
僕は切断されますw
No title
初回であきらめるとは。
No title
諦めてくれたら安打を稼ぎます^^
No title
なんか、途中で急にやる気なくす人って、レベルに関係なくいますよ。
No title
結構居ますねw
まぁ、害は無いんで、パパっと終わらせますw
No title
楽でいいですけどね^^;
No title
たまにいますね~^^;
でも早く試合終わるしいいですけどね。コーチ使ってるときは嫌だけどw
No title
所詮ゲームですから諦める人も多いですね・・・
No title
たしかにたまにあきらめる人いますよね。
あきらめないでほしいんですけどね^^;


それと相互リンクお願いします^^
http://motonobu6.blog84.fc2.com/
No title
お疲れ様でした。
この前公式で、こちらが逆転したら直ぐに切断されました・・・・
いろんな人がいますね
No title
しょっちゅうありますよ^^
No title
ああ、結構、ありますわw

切断も含めて。
No title
僕はあきらめません!!
No title
2点先制されて諦めるとか
はやすぎますよね
No title
たまに諦めちゃう人いますね^^;
No title
諦めていただけるなら私は大歓迎って思ってますw

管理者のみに表示

キャッシング
