スポンサーサイト

--年--月--日

弱気なトレードで失敗?!

2009年09月29日
今回は自分でトレードを出し、トレードを成立させる方向でがんばってみました。

そのトレードで、最近時間切れが生じていることを聞き、

多少弱気なトレードを出してしまいました。

そのトレードはこちら。

放出選手
M西岡


獲得候補選手
G小笠原N
G阿部SP
GグラSP


この3人の中で、放出してもいいとなるとやはりグラSPになってきますよね。

案の定、グラSPが着ました。

トレードグラSP

このトレードどうだったと思います?

やっぱり弱気なトレードだったでしょうか?

私の中では多少失敗したかなという気持ちと、まぁいいかぁという気持ちが半々です^^;

迷ったんですよねぇ。もし時間切れになったらトレチケがなくなるし。。

なくなっても、最悪グラSPだったらなんて。

でもこの中から選ぶとしたらグラですよねぇ、やっぱり。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
自分が3選手すべて所持してて西岡欲しい場合はやっぱりグラシン出すかも
No title
自分もこの3選手持ってたらグラSP出しますね~

制限ありのチケットで提示する側は難しいですね
No title
僕もこの中だとグライシンガー出しますね。
No title
失敗ではないと思いますが、いずれ両打ちが人気となる時期がくると思うので、そのときに西岡を出品したらもっとすごい大物と交換できたかもしれませんね!
No title
僕なら亀井BRを西岡でゲットしますwww
No title
人気度的には損な気もしますが、好きな球団とのトレードなら失敗ではないかと!
No title
純正ならこのトレードはありだと思います^^
No title
グラさんのスキルが微妙なだけに若干、損な気はしますが、純正さんならこういうトレードもありかと思いますよ^^
No title
アリだと思いますw

でも、10月頭なら強気に言ってもよかったかも・・・
No title
純正的にはありでしょう^^
自分も森野のためなら・・
No title
成功したんですから、ぜんぜん失敗じゃないですよ。
むしろこれで成立しなかった方が残念だったかもしれませんね。
No title
無制限ならグラ抜きでやります
No title
妥当ないいトレードじゃないですかね。
No title
自分なら・・・・やっぱりグラ?
でも自分はグラsp未所持なので、羨ましいです。

おめでとうございます。
No title
西岡を使わないんであれば全然ありと思いますよ^^
No title
トレードの良し悪しは
自分が良いと思って出したのであれば
それで良しだと思います。
No title
でも、グラはなかなかでっせ~


今、大阪だすw
No title
欲しいカードだったんなら、いいんじゃないですか?
ただ、無制限チケの方が、強気でお得なトレードはできるかもですね^^;
No title
NとSPだし、欲しい選手が手に入ったなら良いと思いますよ^^

管理者のみに表示

キャッシング
