スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了

2009年09月30日
ささっと限定①フルリーグ終了です。

限定①F終了12

8勝2敗で、今の私の実力からすれば、十二分な成績です。

球場が、モンスターだったことがよかった理由ですね。

いつもこの球場だとHRになりにくいので、思いっきりど真ん中に投げることができます^^

結構ど真ん中って打たれないものなんですよね。

たとえあたっても、HRにならずにヒットなので、その後粘ればいいわけです。

私の場合、ヒットは打たれても点にならなければいい矢という気持ちで、

いつもうたせてとるピッチングです。

ですから、三振は少ないんですよね。

クラブのミッションが三振のときは、貢献度が低くて困りますけどね。

さて、次もがんばりましょw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ど真ん中って意外と打たれないですよね^^
No title
自分も三振取れません・・・

ど真ん中は意外と打たれませんね
No title
確かにど真ん中投げてもHRは打たれにくいかもしれませんね。
ただ、打たれると確実ヒットですから、度胸はいりますよね^^;
No title
三振ミッションしんどいですねー。今回は勝数なので、ラス1日がんばりましょう!
No title
三振は本当に取れない・・・
ブロガーさんは打たせて取るピッチングをする人のほうが多い気がします。
No title
三振は私も少ないです><
なるべく討ち取れるようなピッチング心がけてます^^
No title
三振狙うと打たれるwww
No title
僕も三振少なめです
No title
ど真ん中か~
あんまり投げないなぁ・・・
今度試してみるかw
No title
三振狙ってもとれません。
No title
三振はなかなか取れないですよね><
No title
三振はいけますww
でもクラメンがすごいから、すごいスピードで終わってしまいます
No title
三振ミッションのときは完全に他人任せですw
No title
勝手に動いてくれる場合はど真ん中打たれませんね
No title
8勝おめでとうございます。
防御率が良いですね。
自分はモンスターなのに、打たれまくりましたww
No title
三振はとるよりとられるのは得意です><
No title
ど真ん中はたまに効果ありますね~

職業、今度、紹介しませう♪
No title
突進系のタイプとかだと
左右にめいっぱい動く人が多いので、わりとど真ん中で凡打打ったりしてくれますよね
No title
たまにど真ん中投げると効果ありますね

管理者のみに表示

キャッシング
