スポンサーサイト

--年--月--日

3試合連続逆転

2009年10月01日
今日は非常に疲れる試合を演じました。

まぁ結果的には勝利したので、よかったなと。

参戦リーグは限定②リーグです。

限定?-23
限定?-24
限定?-25

こんな試合ばかりすると、点をいくら取られても逆転できるのでは?

なんて思ってしまいます。

ホントはこんな試合ばかりしたくはないんですけどね。

全試合それぞれ大変な試合でした。

1戦目は取り合いからの勝利。

2戦目は2回に満塁弾を含め、一挙5点取られて、辛抱からの勝利。

3戦目はHR連発で勝利。

全試合勝利したから、結果往来ですね^^;

結果往来はあまり好きじゃないんですけどね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
裏表彰 さよなら かなと思ってたんですけど得点でしたね^^;
No title
絶対つかれますわこういう試合は;;
No title
勝負強いですね^^
No title
これは疲れますね~
しかし全て勝利とはさすがです
No title
こういう試合が続くのはいやですね><
No title
結果オーライでもいいと思いますよ^^
No title
結果オーライで問題ないですよw

表彰サヨナラだったら良かったんですけどね^^;
No title
疲れそうだけど、楽しそうw
負けた相手にしたら、疲れ損かもしれないけど、俺だったら楽しかったな~って思っちゃうなw
No title
こういう試合は疲れますね^^;
でも勝てた時は嬉しいですよね^^
No title
勝負強いですね。
No title
こういう試合をとれると大きいですね^^
No title
勝てばよしデス^^
No title
お疲れ様でした。
終わりよければ全て良しです。
勝利おめでとうございます。
No title
勝利おめです^^
つかれますねw
No title
勝てばOKですよ^^
No title
自分だったら3試合目でダウンぢゃの・・・w
No title
此れは確かに疲れますね。
でも勝てたんで良しとしましょう^^

管理者のみに表示

キャッシング
