スポンサーサイト

--年--月--日

9月下半期表彰

2009年10月02日
9月も終わり、9月下半期の表彰が行われました。

トレードや人気スキルの確率上昇など、

いい選手を持つ人が多くなり、自分自身勝てなくなってきました。

その影響からか、今回消化試合リーグも3リーグと少なめだったため、

久しぶりの表彰なしとなりました。

ちなみに今回の表彰は打率と得点。

得点は取れてもよさそうな気もしましたが、なしでした。

まぁ次がんばりますか。

いつもどおり、SSPでの表彰はなしです^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打率と得点はベクトルが似てるので、1つ取れない時は二つともだめですよね
No title
どんまいです

今期は奪三振か~
無理やな・・・
No title
SSPは狙ってみましょう!
今度から盗塁狙いかな・・・
次は奪三振ですね~。
厳しいな~><
No title
今回はSSPの入賞がありました^^
No title
今回がんばりましょう。
自分も無かったです・・・
No title
ドンマイです><
No title
僕も入賞は少なめです><
No title
ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさ
No title
表彰はむずかしい!!
No title
自分も表彰厳しかったです><
No title
自分はSSPで少しだけFPもらえました
No title
表彰なしでしたか。
ドンマイです><
No title
表彰は難しいですよ。
No title
自分も表彰は・・・でした。
2リーグしか消化できなかったので仕方ないですね
No title
SSPだけでした
No title
表彰、次回頑張りましょう!
No title
ぼちぼち頑張りましょう^^
No title
ドンマイです^^;
つぎつぎ~
No title
表彰はあっても景品なしですわw

管理者のみに表示

キャッシング
