スポンサーサイト

--年--月--日

磯山育成

2009年10月04日
育成のやり方がいまいちわからず、いままで放置してきました。

今回、磯山さんを育成すれば、トレチケがもらえるということで初参戦です^^

ということで、やり始めましたが、

育成コーチのつけ方がいまいちわからず、そのまま普通の育成になりました。

結果はこのとおり。

磯山

とまぁ微妙な選手ができてしまいました。

おそらく皆さんからすれば、ひどい選手でしょう^^;

まぁ使うことはないので、いいですが(負け惜しみ?)

とりあえずは、これがゲットできたから良しとしましょ。

トレチケプレ

最後に、磯山さやかさんこんな選手にしてしまってごめんなさい



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕の磯山さんは守備だけよくなりました^^
No title
自分も微妙な選手になりました・・・
No title
試合でつかってあげましょうw
No title
自分もこんなもんですよ><
No title
適当な育成コーチつけるぐらいなら何もつけないほうがいいみたいですね^^;
うちのはひどかった・・・
No title
みんな、そんなもんですよw
ほとんどの人がトレチケのためですww
No title
やっぱり逆境がw
No title
コーチなしで其の能力は自分としては凄いですね。
No title
みんな逆境なんですね><
No title
やはり逆境でしたか・・・
うちのは守備だけAですが、他は全部CとD・・・
お疲れ様でした。
No title
僕のもそんなんです。使わないから(ry w
No title
まあトレチケのためです
No title
磯山さやかを使う監督とはまだあたってませんね^^
No title
コーチつけないと逆境のようですね。
No title
育成コーチのつけかた
僕も全然わからなくて聞きました
No title
磯山さんはこんなものでしょうw
No title
みんな同じようなものでしょう
育成はお金持ちにお任せします^^

管理者のみに表示

キャッシング
