スポンサーサイト

--年--月--日

月間MVP!Gダブル受賞!!

2009年10月03日
月間MVPが発表されました。

セ・リーグは巨人から2名です!

7年ぶりの快挙らしいです!!

阿部
G阿部N

内海
内海

阿部は間違いなくMVPだろうなと思いました。

でも、内海は以外意外でしたねぇ。

この調子で内海は10勝して、CSも活躍してほしいですね^^

パリーグもダブル受賞です。

GG佐藤
GG佐藤N

帆足
L帆足

西武はおそらくCSに届きませんね。

せっかく月間MVPを2人も出しましたが、その気分半減でしょうか。

来季はリリーフ補強が課題ですね。

まぁとにかく、巨人と西武純正の方にとってはうれしい形となりましたw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人から2人もおめでとうございます^^
No title
巨人今年MVPおおいですね。
No title
巨人と西武ファンにはうれしいですね~

阿部はASでも活躍しそうですね
No title
まさか内海とは思いませんでした!
阿部はスキル次第では大人気になりそうですね^^
No title
巨人と西武・・
今月は球団が偏りましたね
No title
内海PMは絶対に欲しい・・・
No title
どんなスキルがつくんでしょうか。
No title
おもろないな~
結局ホークスは杉内だけか・・
G純正がますます強くなるよ・・・
野手のTHも去年と同じようなメンツになりそうだし・・・
No title
移籍組みが多い巨人の中で生え抜きが二人っていうのはいいですよね^^
No title
「以外」は「意外」の間違いですかね。
でも私も内海の入賞は意外でしたw
No title
固まりすぎですww
No title
巨人MVPでますなぁ^^
No title
ファミスタ初の捕手MVPは需要高そうだな~。
No title
ダブル受賞おおいなぁ。
No title
巨人ファンは破産覚悟ですねw
No title
ロッテはMVPなし・・・w
No title
巨人が2人ww
どっちも欲しいですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
阿部が欲しいな~

確かに巨人純正が多くなりますな・・
No title
阿部は大人気でしょうねえ
No title
Gファンにはたまらないかーどになりそうですね^^
No title
集めなければいけないカードが増えてしまいました・・・

管理者のみに表示

キャッシング
