スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの完封

2009年10月06日
現在、限定①リーグ参戦中ですが、

どうも今回も苦戦中です。

その中でやっと完封できました。

まぁ実質、2投手なので完封リレーです。

限定①-30

結局、1HRで勝利でした。

Lv21とそうレベルの高い相手ではありませんでしたが、

なかなか絶妙なピッチングをしてくれました。

こちらも久しぶりに完封できたことで何かをつかめたかな?

でも、またボコボコ打たれるんだろうなぁ。

最近、みんなデッキがよすぎて怖すぎます;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレードでみんなデッキが整ってきてますね^^
No title
ホントに最近デッキ良い人ばっかりですよね^^;
No title
トレードでデッキが強化されてきてるので、皆強くなってます・・・
No title
愛フルとかわりと普通に出くわす世の中になってしまいましたよね
No title
レベル20前半だと思って油断してると、デッキが豪華で焦ることが多くなりました
No title
トレードのせいで皆さんデッキが強いです
No title
トレードの影響ですね・・・
No title
トレード補強、恐しw
No title
完封リレーおめです~
No title
最近のデッキはみんなカオスですw
No title
完封おめでとうございます。
トレードの影響大きいですよね
No title
最近レベがそこまで高くなくてもデッキすごい人いますからね。
No title
今はもうLV20台、以下でも上手い人が溢れているような気がしますねーw
No title
確かに皆良いデッキになってるw
No title
トレードで補強してるんでしょうね。
No title
トレード絶大ですね
No title
緊迫した試合でしたね
いいきっかけになるといいですね^^
No title
09もだいぶ終わりに近づいてきたし、そこにトレードだから余計でしょうね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
