スポンサーサイト

--年--月--日

純正825参戦中

2008年12月19日
ただいま純正825参戦中です。

前回もそうでしたが、今回もまた連敗スタートです。

なぜか9回2死に相手にとってはドラマティックな展開が待っていました。

飯原に同点2ランを打たれました・・・。

次の回に勝ち越されて、万事休す・・・。

純正8251

ちょっとイラッとした気持ちで試合をすると、今度はボールばかり投げるやつでイライラ倍増。

振らなければいい話なんですが、イライラすれば振りたくなるものです。。

純正8252

その後も、先の戦いで打てない病が発生。

まともなのはHR一本だけでした。

純正8253

次は初回に3点取られて、どうにでもなれと思えば、打ち始めました。

結局は乱打戦になっちゃいましたけどね^^;

純正8254
Comment
No title
19日ブログ拝見しました^^
No title
コメントありがとうございました。
純正リーグはチーム愛であふれていそうで恐ろしいですね^^;
No title
19日見ました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
19日見ました
No title
19日訪問♪
No title
引き分けがいちばん辛いですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20日おじゃましました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20日見ました

管理者のみに表示
« 謝罪 | HOME | 感謝 »

キャッシング
