スポンサーサイト

--年--月--日

同じやり方で。。

2009年10月07日
だいぶ投球の調子が戻ってきたなと思ったのもつかの間、

相手打線にまたつかまり始めました。

限定①-31

相手打線は最前列うちで、打線が大砲ばかりずらりと並んでいました。

大きく外角に外れる球は見極められ、

そこそこの外角のはずれ気味の球をHRにしてくれます。

タイミングも外れてるんですが、ヒットにされます。

こうなるとどうも手に負えなくなりますね。

最後に粘れたことがプラス材料なくらいで、あとは押し切られただけですね。。

この最前列に3試合連続で当たり、同じように外角のはずれ気味の球をHRしてくれます。

その外角に投げるのが悪いのかもしれませんが、

普通なら空振りをしてくれる場所なので投げてしまいます。

このはずれだまうちはどうにかならないのでしょうかねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ゆっくりの外角と直球の外角だと若干変化が違うかもなのでそのへんで使い分けてますね自分は^^
No title
外角はプレート端からいっぱいに外す玉でないと空振りとれないですよね^^:
No title
最前列に見切られると大変ですね^^;
タイミング合って無くてもかすればヒットになりますよね^^;
No title
最前打ちはパワーヒッター並べられて見極められるとどうしようもないですね・・・
No title
見極めの凄い最前列に対抗するには、新試合システム導入までの我慢するしかないかもしれないですね。
No title
最前列はなんとかしてほしいですね。
No title
新試合システムでどうなるか・・・
No title
PC次第で打たれモードとか、ヒット量産モードとかになりますわ、自分w
No title
通常立ち位置で凡打する外角のボール球も最前列打ち+早打ちタイミングで打ててしまうようですので、思い切った内角攻めとフォークボールに加えて、空振りにならずに凡打になる外角ボール位置をさがせたら、投球が楽になると思いますがね。
No title
君のデッキも大砲が並んでるくせにw
No title
最前列はデッドボール覚悟でインコース狙いですかね。
No title
最前列打ちには外角を意識させつつ内角&フォークですかね^^
初回以外は2失点と抑えられているのだから、最初から最前列を意識することですね
No title
うまい最前列には僕もお手上げですw
No title
最前列は新試合システム導入まで我慢と言う事になるんでしょうね・・・
No title
最前列はだいたいインコースか思いっきり外し球ですね。
インコースを狙われて思いっきり引っ張られると大砲ならほとんどホームランですけどね^^;
最前列ブンブンならともかく最前列で見極めができる人にはかないません。
No title
バグウチしないならうまい人ですよね
No title
自分はインコースとフォークで何とかしてますが・・・
相手によってはツボにハマります。
早く新システム!!
No title
プレートの位置の問題でしょうかね。
バットの当たる位置や判定は
相手によって違いますから
その確認は毎度重要ですね
No title
最前列相手はうざったいですね><
No title
はやく運営が仕事してくれないとだめですね^^;
No title
最前打ちでそうだと厳しいですね・・・
最前列うちなんとかしてほしいですね。
No title
最前列にはインコースへの意識付けといがいと真ん中打てないですよ^^
No title
思い切ってど真ん中に

管理者のみに表示

キャッシング
