スポンサーサイト

--年--月--日

合成 G藤村

2009年10月08日
最近、勝てなくなり、あまり勝ちにこだわりすぎてたかなと考え、

君も大砲並べてるくせにといわれるので、

巨人の大砲以外のメンバーの合成でもしてみようと思います;;

久しぶりの合成です。

今回はG藤村を合成することにしました。

藤村を合成するのは合成費用が安いからなんですけどね^^;

1回目
G藤村1

逆境1 ここでも逆境か。。(磯山さんに続いて・・)

2回目
G藤村2

ねばり1 欲しいのはねばりじゃないんだな。

3回目
G藤村3

初球1 初球でもないんだなぁ。

今日のところはこれだけ。

たった3回じゃなかなかスキルはつきませんね。

次回はいつになるかわかりませんが、藤村の合成は続きます・・



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
初球1はキックかな・・
最近合成絞ってる気がします
No title
合成いいの来ませんね^^;
No title
合成は粘り強くいかないとダメですね
No title
合成頑張ってください!
No title
合成は気長にいきましょう!!^^
No title
愛は気長に♪
No title
ASデッキに組み込める選手に育つといいですね^^
No title
3回でも付くときは付くし、
付かないときは何も来ませんよね><
No title
合成て、愛でも狙ってるんか?w
そうやって強化するのと、大砲使うのと何が違うん?
男なら、そのまま使おうよw
No title
もう勝ちを意識することもなくなりましたww
No title
いいスキル付くといいですね^^
No title
付く時は付くと信じるしかないっす><
No title
外野には守備がきついかもです。
No title
まぁ、ボチボチいきましょうw
No title
合成はそんな簡単には成功しませんよね><
No title
一発で良スキルがつくのはマレですね><;
No title
合成は気まぐれです
すぐつくときもあれば
まったくつかないときもあり
運ですね
No title
合成はなかなか大変です。
自分も・・・・
No title
合成も絞り気味なのかもしれませんね。
No title
気長にやっていきたいですね^^
No title
合成はねばりですw
No title
低WP選手はFP消費が少ないので
何度も合成できるしいいスキルがつきやすいと思います

管理者のみに表示

キャッシング
