スポンサーサイト

--年--月--日

合成 G松本

2009年10月10日
先日、藤村を合成しました。

この藤村、残念なことがわかりました。

この選手内野手で入団してたのを知っていましたので、

セカンドが正ポジションだと思っていました。

ところが、ポジションの上に外の文字。
G藤村例

この状況じゃコンボがきても役立ちませんね^^;

初歩的なミスでした^^;

そこで、現在巨人のセンターで、新人王が取れそうな松本を合成することに。

1回目。
G松本1
サヨナラとか使わないし。。

2回目。
G松本2
代打じゃないんだなぁ。

3回目。
G松本3
固め打ち1かぁ。3とかだったらなぁなんて。

松本は+3のグローブをつけるとCになりますし、

WP30にしてはなかなかコスパいいんですよね。

坂本と1、2番として重要なので、早くコンボほしいですね。

それとも坂本との内野コンボの相手を探すほうがいいのかな?^^;

悩める合成です。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分は外野守備の強化を一番に行うことにしてます^^
No title
松本は来年もっと良くなりそうですね^^
No title
巨人は若手が頑張ってますなぁ^^
No title
藤村って外野なのか・・・

熊工時代はショートだったのに・・・
No title
WP30にしては守備もいいですし、コンボと愛がつけばいい感じになりそうですね^^
No title
松本は来期に期待しましょう^^
No title
パワー少ない人に固め1ついても恐くないんですよね。
やはり守備強化ですね。
合成がんばって下さい~
No title
松本はBR出ることに期待w
No title
早めにコンボくればいいですね。
No title
藤村外野なのかw
松本は来年に期待w
No title
結局BRでるのかな?
No title
松本はBR出て欲しいですね。
出たらそっちを合成ww
No title
来年の松本は結構いいとおもいますよ^^
No title
何故松本は未だにBRが出ないのか。
早く出て欲しいです><
No title
コンボと愛のみでいきましょう^^
No title
来年上がりますね^^

管理者のみに表示

キャッシング
