スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのトーナメント

2009年10月13日
10日に久しぶりにトーナメントに参加しました。

新たにデッキを組むのが面倒だったので、

限定①フルリーグ参戦中の巨人純正デッキで参戦でした。

トナメ5

1回戦の相手はLv17の方でした。

3回までノーヒットで苦しい展開。

4番ラミレスSPが怖いのかいつも敬遠ぎみの四球でした。

動いたのは4回。2番松本Nのヒットからようやくつながり始め、

どうにか逆転。その後はなぜか連打が続き、一気にコールド勝ちでした^^

2回戦。

なぜか相手が時間切れで準決勝進出。

準決勝。

トナメ6

初回に先制したものの、その後は打線がダルに抑えられ、

結局、逆転負けになりました。

3位決定戦に回ります。

次の試合は悪夢のような相手でした。

トナメ7

この相手、どこに投げてもバットに当たるんです^^;

足の速い打者をずらりと並べ、

1塁にいると必ずエンドランで、外したと思ってもコツンとあたりタイムリー。

これを防げないところがまだまだなんでしょうね。

結局敗戦で、ここまで試合をした意味のあまりない4位でした。

まぁ1,3回戦は結構粘れたので収穫があったと思います。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トーナメントの4位は何も貰えないのは嫌がらせですよね^^;
No title
4位は一番悔しいですね
No title
4位は残念でしたね^^;
No title
連打されモードみたいなのがあるんだよの~><;
No title
4位は一番嫌ですね・・・
No title
4位はへこみます;;
No title
はじめまして
4位は悔しいですよね・・・

リンクお願いします。

No title
変な相手に負けての4位はへこみますよね><
No title
4位は悲しいですよね。
No title
4位で終わるのは厳しいですね。
No title
4位は一番辛いですね
お疲れ様でした。
No title
どこに投げても当てられるのは
変化量が足りないか、プレート移動が足りないか、ラグイかでしょうかね。
そんなときは、開き直りですね^^
No title
プレート端から外におもいきり外した球以外は届いてしまう仕様に問題がありますね;
No title
4位どんまい><
確かに外したと思って打たれるのはいやですね^^;
No title
4位は一番嫌ですね^^;
No title
4位は報われない感じですね。
No title
4位はがっかりですね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
