スポンサーサイト

--年--月--日

無料SPスロット

2009年10月14日
12日に行われました、無料実名SPスロットを回しました。

結果はこちら。

岩田SP

阪神の選手はいらないんだよなぁ。

おまけに負けん気ですしねぇ。。

トレードでも多く出回ってるみたいだし、需要がなさそう。。

一応、以前作っていたサブも回してみました。

結果はこちら

摂津SP

こっちのほうがいいんじゃないかなと。。

これなら小笠原とれないかなぁ。

まぁWP55と60じゃムリかな^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ガッツは人気ありますからね^^;
No title
攝津は使いやすいですけど、ガッツは厳しいかと・・・
No title
小笠原は厳しいですね^^;
No title
ガッツは人気ですからね^^;
No title
ガッチュは厳しいでしょな~、合成したい人も多いだろし・・・
No title
小笠原は厳しいでしょうね><
No title
Dの小笠原ならw
No title
小笠原はしてくれる人もいそうですけどね^^
No title
ガッツは人気ありますからね~。
No title
岩田SPほしいですw
No title
他のWP60のNならいけるかもしれませんがガッツは需要高いですからね
・・。
No title
ガッツは無理かもしれませんね。
No title
ガッツはWP60でもごく一部しかトレードできないですしねえ。。。
No title
摂津でガッツは厳しいですね。
でも摂津も人気あるのでおめでとうございます。
No title
攝津欲しいですが、ガッツない。
No title
ドンマイです・・・
No title
攝津はいいけど、ガッツの人気が高すぎますね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
