スポンサーサイト

--年--月--日

トレード

2009年10月15日
今回、なんとなく目に留まったトレードをしてしまいました。

獲得選手はこちら
谷SP

放出選手はこちら
和田SP

和田SPは5月くらいのスロットで4枚くらい出たので、

別に合成予定もないし、いいかなと。

谷はまだいなく、巨人純正には必要かなと思いましてトレードしました。

まぁ個人的にはいいトレードでした。

やっぱり早く小笠原がほしいところですが、なかなかねぇ。。

誰ならトレードできるんでしょうね。

やっぱ青木か中島、ダルとかじゃないとムリなんでしょうねぇ。

ダルはいるけど、1枚だしなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ガッツはハードル高そうですね~
誰とつりあうんでしょうかね?
No title
小笠原は代表クラスの良い選手とじゃないと無理でしょうね^^;
No title
谷おめです!

ガッツはなかなか見合う選手がいませんね^^;
No title
いいトレードですね^^
ガッツは敷居高そうですね。
WP60の中でも上位の選手ですし。
No title
いいトレだと思います!
No title
なんでイベントのCOM戦の谷はSPじゃないんだろう?
No title
小笠原は厳しそうですね><
No title
小笠原はNでも需要ありそうですからね~
No title
なんだかダルなら行けそうな気がする~~~^^
No title
谷おめです~。
No title
谷おめでとうございます!!
No title
谷おめです♪
No title
谷SPはなかなか良いですね。
No title
無制限トレチケがあればパックを放出してガッツをねらってみてもいいかも^^
No title
谷おめでとうございます。
ガッツはwp65か60のpmぐらいじゃないと厳しそうですね
No title
谷おめです^^
谷は08のSPスキルがウマかったですな。
今年は固め2なのでちょっと価値は下がりますが其れでも十分ですね
No title
谷は使えますね
No title
ガッツは
使えるWP60じゃないとトレードは難しいですよねえ。
No title
純正やるならダルはだしちゃいましょうw

管理者のみに表示

キャッシング
