スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了10月上半期

2009年10月16日
今回の限定①フルリーグは、巨人純正での参戦です。

このチームで半分勝てるかなぁと不安に思いながらの参戦です。

結果はこちら。

限定①終了14

意外に勝てました。

時にはありえないだろうというSP大集合のデッキに出会いましたが、

7勝は御の字でしょう。

参戦デッキはこちら
2009デッキ7003
2009デッキ7004

まぁ打線は1,2,4はリアルに忠実にしましたが、

小笠原と亀井BRがいないことで、多少いるメンバーで対応です。

先発投手と守備に難があるとはいえ、

打線はそこそこ強力なので勝てたのかもしれませんね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ジャイアンツは愛なしでも、打撃は恐ろしすぎですw
ガッツが入るとさらに怖くなりますね^^
No title
今日トーナメントで同じ組でしたね。ロアビーさんと同じ相手にやられましたw
No title
巨人は愛なくても火力がありますからね~
7勝おめです
No title
ガッツが来たら9勝ぐらいですかね。
No title
純正でもパワーありますね^^
7勝おめでとうございます^^
7勝はなかなかいいですね^^
No title
7勝なら十分ですね^^
No title
スタメンそろったらおそろしいですよ・・・
No title
ガッツがいれば・・・10勝ですね^^
No title
スタメン揃ったら、打率と得点が跳ね上がりそうですね~
No title
スタメンさえ揃えば凄い事になりそうですねw
No title
意外と純正でも戦えるんですよね
とくに限定リーグは不調がいなくなるのが結構大きいですね
No title
ガッツ抜きで7勝!!
おめでとうございます。
これでガッツと亀井が入ったら全勝ですねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
充分と思いますね♪
No title
あとはガッツですね。
No title
7勝なら十分ですよ^^
No title
ほどほどに勝つのが一番ですー^^
No title
相互リンクの件ありがとうございます
早速追加させてもらいました

よろしくお願いします

管理者のみに表示

キャッシング
