スポンサーサイト

--年--月--日

謝罪

2008年12月20日
先日、巨人から自由契約になったこの投手

kadokura.jpg

について書きましたが、

そのとき、とってくれる球団があるかな?なんて書きました。

とんでもない話でした。

ごめんなさい。門倉投手。。

日米韓の3カ国のチームからオファーがあったらしいです。

まぁ球に力のある投手ですから、まだまだやれる投手なので、

とってくれるというか、ぜひ来て下さいといってくれる球団があるようです。

巨人に迷惑をかけないようにするといってもらっているので、

おそらくセ・リーグ以外から選択すのではないかと考えられます。

ぜひガンバって、もしパ・リーグだったら巨人と日本シリーズで対戦できるようになって欲しいです。

結構、ファミスタでも使わせていただいた(特にSSP)ので、

大変お世話になりましたといいたいです。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
門倉さんはまだまだ現役でやれますもんね^^
ぜひ頑張っていただきたいw
No title
結局どこいくんでしょうねw
むぅ
No title
20日見ました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントどうもです。
WP大きいリリーフはもちろん限定②と無制限リーグようですよー^^
フルスキルにしてもON/OFFできるので
他のリーグでは他の選手や状況に合わせたスキルを選べるメリットもありますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はいまだに門倉投手を純正リーグで使ってますよ^^

しかもリードなしですw
No title
よく合成してましたね。
来期も欲しいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
門倉といえば
アゴ ですなw
No title
拝見( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
21日拝見しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
横浜時代は・・・

21日訪問です^^
No title
21日ブログ拝見しました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
