スポンサーサイト

--年--月--日

合成G松本④

2009年10月18日
昨日に引き続きまして、G松本Nの合成です。

記念すべき10回目。

G松本9

ついにきました!外野コンボ!!

まだ1人でコンボも何もないけど、まず第1歩ですね^^

もうこれ以上枚数がないので、一応は打ち止め。

2枚ロストが悔やまれる><

さて、次は谷か由伸にコンボかなぁ。

でも谷SPも由伸Nも1枚しかないや^^;

谷Nかなぁ^^;せっかく先日SPゲットしたのに意味なし??

それかやっぱり坂本との内野コンボ?

さぁ次はどれかな??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おめでとうございます^^
良いスキル付きましたね^^
No title
コンボおめですw
自分なら谷SPはいるまでは坂本とのコンボ優先します
No title
コンボおめです
No title
低WPの坂本の合成がいいと思います。
No title
ロストが痛いですね@@
次は坂本一択です!
No title
谷にコンボです!
No title
10回でコンボ、おめでとうございます。
うちの矢野は40回でも・・・

自分なら谷spの固めが好きではないので、Nを合成しますね
No title
谷SPを集めて合成しましょう^^
No title
コンボ、チーム愛がやっぱ欲しいですよね^^
No title
坂本ですかね。
No title
10000外コンですか。
うちの誰かとは大違いww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
坂本でいくべきでしょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
コンボおめ^^
No title
コンボおめです♪
まずは坂本ですかね
No title
コンボおめです^^
次は坂本でOKですね
No title
コンボは組む相手がいないともったいないスキルですからね~
あと2人の外コンもがんばって下さい

管理者のみに表示

キャッシング
