スポンサーサイト

--年--月--日

限定②フルリーグ純正で挑戦中!

2009年10月19日
限定②フルリーグを巨人純正デッキで挑戦中です。

まだコンボや愛がほとんどないままの無謀と思えるかもしれない挑戦です。

まず、1試合目。

限定②-F19

初回にラミレスSPの2ランで先制したものの、

その後はボコられて、見事に敗退。

それ以上になぜか外角の球にあたらず、空を切りまくり、

またはフォークが落ちないのを見送りなどで、取りも取られた15三振と、

かつてないほど三振を奪われました。

続いて、2試合目。

限定②-F20

相手は強力打線の持ち主でした。

要所で最前列打ちと微妙にやっかいな相手でした。

初回からボコられ、4-0^^;

ここから諦めず、相手から楽勝ムードを漂わせるピッチングをしてる感じがしたところを、

こちらの高橋由の3ランで反撃ののろしを上げます。

すると、その後も連打で逆転。

しかし、同点にまた追いつかれ、6回に勝ち越すものの

7、8回と取られ2点差で9回へ。

負けの雰囲気が漂いながら、4番ラミがノーアウトから出塁!

代走工藤で、その後も連打が続き、

8番脇谷のタイムリーで見事に勝ち越します!

9回裏は山口SPが見事に抑えて、乱打戦に決着をつけます。

いくら点差が離れても、諦めることと楽勝風を吹かせることはいけませんねw



本日と明日、遠くへ出かけるのでコメできないと思われます。

また明後日から訪問します。

明日の記事は予約です。ご了承ください。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
気を付けていってきてください
No title
点差がついてもあきらめずにいくと何が起こるかわかりませんからね
No title
いってらっしゃい^^
No title
勝負強いですね^^
行ってらっしゃい!
No title
なぜ外出するのか分かりませんが、
楽しんできて下さい^^ (もしかして仕事?w
No title
あきらめちゃいけませんね!
気をつけて行ってらっしゃい!!
No title
最後まであきらめない事は重要ですよね。
外出お気をつけて
No title
僕もホークス純正で1ハーフやったらぼろぼろですた。
No title
いってらっしゃいませ
ご主人様^^v笑

忙しそうですが
体にはお気をつけて
No title
気をつけていってらっしゃい。
No title
お出かけ楽しんできてください^^
No title
乱打戦をみごとに制することが出来ましたね^^
No title
気を付けていってきてください^^
No title
乱打戦は勝つのには苦労しますよね^^;
いってらっしゃい^^
No title
やはり勝負事はゲタをはくまで分かりませんね。
勝利おめでとうございます。
No title
諦めない気持ちはいい事です^^勝利おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
