スポンサーサイト

--年--月--日

合成G木村拓②

2009年10月21日
昨日に引き続き、木村拓也の合成です。

皆さんから残しますという意見が多かったですが、

やはりコンボを目指していくことにしました。

4回目。
G木村4
足そんなにもう速くないですから^^;

5回目。
G木村4
連続って何??(だから、使いまわしw)

6回目。
G木村6
1番はキムタクじゃないんだな。

7回目。
G木村7
代打のときもあるけど。。私はあなたをスタメンで使いたい!

8回目。
G木村8
ついに来た!なんて思いましたが、固めなんですね^^;

残念!

まだまだ続きます。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
早くコンボがつくといいですね
No title
合成も厳しいですね^^;
No title
すでになにかしら良スキルがついていることに期待してます!
No title
苦労しそうな予感?
No title
厳しいですね^^;
No title
一瞬きたと思いますね・・・
No title
いいスキルがくるといいですね^^
No title
黄色が来ると期待しちゃいますね。
No title
代走使い回しだww
黄色の2は期待しちゃいますよねww
No title
Gのキムタクといわず
C・・・カープのキムタクと言ってもらえればとwwwww笑
No title
コンボが欲しい時って、なぜか守備固めがよくきます><
No title
黄色だとだいたい守備固めですよね><
No title
狙っているスキルってなかなかきませんよね~^^:
僕もチーム愛をつけるときにすごく苦労したので良くわかります。
早くコンボつくといいですね
頑張ってください^^
No title
まだまだこれからですよ!
No title
うちの矢野は40回でキープ無しww
頑張りましょう!!
No title
黄色でも違う名前であれば・・・
No title
狙いのコンボ早く付くといいですね^^
No title
コンボ来るといいですね^^
No title
守備固めはいらないですね・・・
コンボ頑張ってください。

管理者のみに表示

キャッシング
