スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2009年10月22日
今月上半期の表彰もまたなしと終わりまして、これではいかんと。。

それでまた限定①リーグを今回の表彰が勝率なので勝ちにこだわるため、

ASデッキに戻して参戦です。

結果はこのとおり。

限定①終了15

なんだかんだで8勝でした。

勝ちにこだわって、この結果です。

最近、周りの方強いので、全部は勝てませんでした。

まぁ8勝できたので、最近にしてはいい勝ち数となっているので、

これで満足することにします。

表彰のほうは、裏表彰に期待するか、過疎リーグに参戦するかどちらかなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
過疎リーグ参戦オススメですw
No title
裏に期待しましょうw

自分が過疎リーグ行くんでwえw
No title
過疎リーグじゃないと10勝しないと駄目なんで、僕には無理ですw
球団別あたりで8勝目指します!
No title
8勝おめでとうございます^^
僕は過疎リーグに行きます^^
No title
8勝なら十分ですね^^
No title
まだ1リーグも終わってません><
No title
8勝おめっす
限定リーグはハードル高いから入賞は厳しいですね・・
No title
過疎リーグは結構オススメw
No title
過疎リーグって球団別??
自分は怖くて行けません・・・
No title
最近はみんな選手がそろってきているので、勝つのは難しいですよね^^
No title
限定リーグは全勝しないときついですからね~^^;
No title
デッキを戻したことも影響したかもしれませんね。
No title
8勝は十分だと思いますよ^^
No title
限定は厳しそうですね。
No title
今回はあきらめてますww
No title
最近はトレードの影響で皆さんデッキが強い!!
自分は実力が無いので、マッチングが良くないとなかなか勝てません・・・

8勝おめでとうございます。
No title
8勝なら御の字ですよ~

出張先のボロホテルのサーバーのせいで昨日はNGでした><;
No title
防御率も2点台ですし
いいと思います^^
No title
強いです!!僕もこれくらい安定して勝っていきたいです^^
No title
8勝で防御率が2点台はかなりいいとおもいますよ^^
No title
8勝おめです♪

管理者のみに表示

キャッシング
